考察 オデロ バローロ 1973 


ソムリエ ブログランキングへ


QRcode.pngワイン会の案内等をメールで配信しております。ご希望の方はQRコードよりアドレスを読み取るか、natowa@team.email.ne.jp;に空メールを送って下さい。(3日たってもリメールが無い場合はshunkashuutoukokoroiki5196@softbank.ne.jp;に空メールを送ってください。)
営業時間 11:00~14:00(L・O)18:00~23:00(L・O)  電話 03-6915-1334

オデロ バローロ 1973 
イタリア ピエモンテ  ネッビオーロ 100%
開けたては香りも閉じていて酸味も強く、ヴィネガーに近い雰囲気でした。
少し時間がたつと、香りが開いてきて紅茶やシェリーのような高級感がある香りが出てきます。味わいは果実味が少し強くなり若さも感じられるようになりました。まだ酸味が強いので、食事と一緒に楽しんだほうが良い感じでした。
スポンサーサイト

プロフィール

中村 竜

Author:中村 竜
ワイン*サカナ ナトワ
荻窪でワインが好きになる、きっかけになれるお店になれればと思いお店をやっています。国もいろいろ、ビオワインやシェリー、レアなワインを身近に感じられるキンヨウワイン、月別のテーマでワイン会も行っています。自分がどんなワインが好きか探しに来て見てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR