考察 フェルミエ アルバリーニョ マセラシオン 2015  


ソムリエ ブログランキングへ


QRcode.pngワイン会の案内等をメールで配信しております。ご希望の方はQRコードよりアドレスを読み取るか、natowa@team.email.ne.jp;に空メールを送って下さい。(3日たってもリメールが無い場合はshunkashuutoukokoroiki5196@softbank.ne.jp;に空メールを送ってください。)
営業時間 11:00~14:00(L・O)18:00~23:00(L・O)  電話 03-6915-1334

フェルミエ アルバリーニョ マセラシオン 2015
新潟 アルバリーニョ 100%

ヒノキや、におい袋のような和の雰囲気のある香りです。
味わいも軽やかで綺麗な味わい。

酒屋さんのコメントではラディコンやグラヴナー、マッサヴェッキア等を引き合いに出していたので、
凄く楽しみにしていたのですが、似ても似つかない感じです。軽くて綺麗で、深みがありません。

日本ワインで小売で5000円以上のもので、同等の価格の海外のワインに匹敵するワインをまだ飲んだことが無いので、
ちょっと残念です。もっといろいろ試してみないとだめですねー。
1000円台で美味しいのは、増えてきた来た気がします。
これからに期待したいです。
スポンサーサイト

プロフィール

中村 竜

Author:中村 竜
ワイン*サカナ ナトワ
荻窪でワインが好きになる、きっかけになれるお店になれればと思いお店をやっています。国もいろいろ、ビオワインやシェリー、レアなワインを身近に感じられるキンヨウワイン、月別のテーマでワイン会も行っています。自分がどんなワインが好きか探しに来て見てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR