5月グラスワイン

営業時間 11:00~14:00(L・O)
       18:00~23:00(L・O)
電話 03-6915-1334
飲み物のメニューはございません。下記のオススメを日替わりで提供します。グラスワインは最低8種類は用意しています。

5月のオススメワイン
ランチタイムは全てのグラスワインが1杯500円です。

・フランス 南西地方 ドメーヌ プチ マルメロ セレストブランシェ 700円
     (ボルドーに隠れて全然有名な方ではないのですが、
      このソーヴィニヨンブランはめちゃくちゃ美味しいです。)
・スペイン ヴィーニャ ゴルマス サンテムプリマン 600円
     (最近のお気に入り品種のヴェルデホを使っています。
      フルーティーな辛口です。) 
・ドイツ ユルツィガーヴェルツガルデン リースリング シュペトレーゼ 800円
     (甘さもあるが酸味もしっかりあり、以外と食事とあわせても大丈夫。) 
・カリフォルニア ドメーヌ エデン シャルドネ 900円
     (樽のしっかりした効いた、濃いワイン。)
・オレゴン州 キングスリッジ ピノノワール 800円
     (軽やかなイチゴジャムの香りが特徴的)
・カリフォルニア ドメーヌエデン カベルネソーヴィニヨン 900円 等

その他、シェリー酒は常時4種類、スパークリングワイン、デザートワインご用意してます。

プロフィール

中村 竜

Author:中村 竜
ワイン*サカナ ナトワ
荻窪でワインが好きになる、きっかけになれるお店になれればと思いお店をやっています。国もいろいろ、ビオワインやシェリー、レアなワインを身近に感じられるキンヨウワイン、月別のテーマでワイン会も行っています。自分がどんなワインが好きか探しに来て見てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR