8・9月ワイン会

QRcode.pngワイン会の案内等をメールで配信しております。ご希望の方はQRコードよりアドレスを読み取り、空メールを送って下さい。

営業時間 11:00~14:00(L・O)18:00~23:00(L・O)  電話 03-6915-1334

8月のワイン会

中村竜ワイン会
ワインは知ればもっと楽しく飲める
So we drink to get drunk!

テーマ『 赤ワイン初級偏 』

8・9月は赤ワインの主要な品種の飲み比べです。
どちらの月も違う品種を取り揃えますので、
何か自分の好きな品種を見つけるのに役立てて下さい。

8月はピノノワール、ピノタージュ、シラー、サンジョベーゼ、モナストレル、
カベルネソーヴィニヨン、デザートワインの美味しいと思うものを取り揃えます。
どうぞお楽しみください。

・料理   ワインに合わせた料理をコース形式で提供します。
・日時   8月25日(日) 17:00~19:00 予約〆切りは22日(木)
      9月15日(日) 17:00~19:00 予約〆切りは12日(木)

・会費   5000円
10名位を定員とさせていただきます。よろしくお願いします。
問い合わせ・予約は電話にて承ります。  TEL 03-6915-1334


プロフィール

中村 竜

Author:中村 竜
ワイン*サカナ ナトワ
荻窪でワインが好きになる、きっかけになれるお店になれればと思いお店をやっています。国もいろいろ、ビオワインやシェリー、レアなワインを身近に感じられるキンヨウワイン、月別のテーマでワイン会も行っています。自分がどんなワインが好きか探しに来て見てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR